やっぱりミュゼ画伯♪

今日は久しぶりのメイク教室☆
1回目のレッスンは、むつみ先生の洗顔&触り方、呼吸のレッスン。
《メガネ美人になれるメイク教室》では、
ベースとなる素肌から、“美人”をご提案します^^

おぉ~秘密のテクをしっかり書き込んでますね!^^
次回のレッスンでは、メンバー様が“メガネ美肌”になってることを
楽しみにしてます(*^^*)

店内が女性だらけになってる間、お庭で何を描いてるの?

いつもお世話になっているメーカーさんへ、店長の作品を渡してます。
さすがミュゼ画伯!ますます腕が上がってます!!

メーカーさん:「ますます上手くなってますよね?!」
店長:「いや、前からですよ(笑)」

by masako

Posted on 水曜日, 7月 28th, 2010 at 8:17 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

minatoya:
 1 

昨日はありがとうございました!フーフー言いながら帰りました(暑いからじゃなくて)心も体もリラックスできて、いい感じです♪今日からチークの位置が変わりました!自分でも印象が全然違う!次回はもっと楽しみです。それにしてもミュゼ画伯、スゴーイ!いつもながら感性が素敵だなぁ☆

7月 29th, 2010 at 3:49 PM
スザンヌ:
 2 

minatoyaさま☆

昨日は暑い中、本当にお疲れ様でした!
フーフーは「あの時」と「この時」に、忘れずにお願いします(笑)
チークの位置で、お顔の長さって変わるんですね!
その変化に私もビックリしました。
更に可愛く色っぽい(腰回し感動したよ~)女性を目指して、
今後のレッスンも、ヨロシクお願いします^^

7月 29th, 2010 at 8:38 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment