今年はマコト眼鏡ブースへ☆ へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=13307 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=13307&cpage=1#comment-1218 スザンヌ Sun, 25 Sep 2011 11:55:01 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=13307#comment-1218 マコト眼鏡さま☆ マコト社長の熱い思いを身近で感じることができる今回の機会には、本当に有り難く思っております。秋吉の楽しい秘話とこだわりの歩の製作話、またたくさん聞かせてください♪ 晩御飯は疲れを癒せるところなら、何処へでもお供させていただきます(笑) ほんの1日だけですが、どうぞよろしくお願いします(`∇´ゞ マコト眼鏡さま☆

マコト社長の熱い思いを身近で感じることができる今回の機会には、本当に有り難く思っております。秋吉の楽しい秘話とこだわりの歩の製作話、またたくさん聞かせてください♪
晩御飯は疲れを癒せるところなら、何処へでもお供させていただきます(笑)
ほんの1日だけですが、どうぞよろしくお願いします(`∇´ゞ

]]>
マコト眼鏡。 より http://www.glassmusee.com/blog/?p=13307&cpage=1#comment-1206 マコト眼鏡。 Fri, 23 Sep 2011 02:22:57 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=13307#comment-1206 いつもお世話になっております。 そして、今年は展示会で大変お世話になります。 スザンヌさんが来ていただけるのを、心待ちにしております。 「スザンヌさんに来てもらえるんだったら、今まで以上に頑張らなくっちゃ」、 とカミさんが申しておりますが、私は。「晩飯どこで食べよう」、 「銀座まで足を運び、秋吉へ行こうか~?」、「店長も合流出来たらいいな~」、 などと、展示会にも関わらず不謹慎な事を考えております。 (ちゃんと眼鏡を売る事を考えんかい!との声が聞こえますが・・) 店長さん、スザンヌさん、よろしくお願いいたします。 いつもお世話になっております。
そして、今年は展示会で大変お世話になります。
スザンヌさんが来ていただけるのを、心待ちにしております。

「スザンヌさんに来てもらえるんだったら、今まで以上に頑張らなくっちゃ」、
とカミさんが申しておりますが、私は。「晩飯どこで食べよう」、
「銀座まで足を運び、秋吉へ行こうか~?」、「店長も合流出来たらいいな~」、
などと、展示会にも関わらず不謹慎な事を考えております。
(ちゃんと眼鏡を売る事を考えんかい!との声が聞こえますが・・)

店長さん、スザンヌさん、よろしくお願いいたします。

]]>