オリジナルMYメガネ★

ついにH様のオーダーメガネが出来上がりました☆ 思わず、私も欲しい!と思ってしまうくらいの出来映えです(*^^*)

e382aae383aae382b8e3838ae383abe383a1e382ace3838d2e6ada92

先々月にお客様ご希望の生地探しにメガネ産地・鯖江へ旅に出て、『歩』でお世話になってるマコト眼鏡さまのお陰で、ご希望の生地を調達。オーダーフレームを受注されてるウォータースさんへ生地と一緒に『歩』L−1007を送り、前枠の試作品(プロト)が完成。
お客様に試作品を見ていただいてからはウォータースの三須さんとやり取りを経て、、、今日ようやく本品が到着しました!

可愛く掛けても良し、上品に掛けても良しのこのメガネ。
べっ甲色らしい独特な深みのある黄色が、このシンプルなラインを際立たせバランスよく調和してます。
デザインは『歩』L−1007
H様も気に入ってお買い上げいただき、更に白甲色の生地でオーダーしました(^-^)

e38397e383ade383884

メガネのつる部分(テンプル)に文字を刻印することも出来るので、
まさに『世界にひとつだけのMYメガネ』が作れます☆
もちろん前枠の試作品もプレゼントです!

BY・雅子

Posted on 日曜日, 5月 17th, 2009 at 8:21 PM and is filed under 今日のミュゼ, 職人フレーム. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment