知的ガーリーなメガネ☆

7月 10th, 2011 Posted in リンドバーグ | No Comments »

節電です!

あまりにも暑かった昨日、休憩時間に買ってきた九州名物「白くま」アイス。
一通り落ち着いた数時間後に触ってみると、案の定 袋の中で液体に変わってる!(泣)
泣く泣くお隣“カスタネット”の巨大冷凍庫でカチカチに冷やしてもらいましたv(^^)

開けると棒が埋め込まれた平たいアイスになってましたが、昨日から楽しみにしてたので嬉しさ倍増でした♪ 

カスタネットさん、白くまくん、ありがとう!!(*^^*)

さて。

今日は女性におすすめの、ガーリーなフレームをご紹介します^^

LINDBERGの新作、STRIP

知的な形を、リンドバーグらしくほんのり柔らかく。。。

決め込まないニュアンスは、ヨーロピアンな印象です。

レンズの溝をリムを噛ませる、華奢なナイロールリムですが、品のいい赤が効いてます。

近視系レンズだと厚みもでてくるので、レンズが入るともっといい感じになるんですよ。ネジなしです☆

私のお気に入りは、パットに繋がるこちらのおみ足♪

この可愛い足(クリングス)も、ロー付けなしの一体形成!究極シンプルなんです。

女性の足に釘付けになる・・・納得ですね(笑)

繊細だけどきちんと存在感があって、知的だけどちゃんとガーリーなメガネです^^

暑い夏こそキレイ色で・・・☆☆

LINDBERG /STRIP9545 /U33 ¥55,000

***自転車?釣り?***

いつもご贔屓いただいてるお客様と自転車の話で大盛り上がり!

自由に動けて爽やかに風を切れる自転車も、

釣ったあと美味しく食べられる釣りも、

どっちもいいなぁと思ってマス^^ 

by masako