2015年12月31日

(新春発刊、取材写真のオフショット?!より。よく見ると店長が笑っています)

いつもと同じ空を見ても特別な気持ちになる大晦日。
格別に充実した1年があと数時間で暮れていくと思うと、何とも言えない気持ちです。

お客様には、大切な”眼鏡”のために
ミュゼを選んで足を運んでくださいましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に幸せです☆

また、ミュゼがこうして1年間、つつがなく営業するために
お世話になりました皆様へも心より感謝申し上げます。

できたばかりの頃、テラスの緑が少しだけさみしい気がしていましたが
年月をかけて育てていくものだという店長の言葉の意味が
最近、分かる気がしてきました。

自由が丘のこの地にミュゼが生まれてから
いよいよ2016年7月で満10歳を迎えます。

月日の重みを感じつつも、これからもいつもどおりのミュゼでと思いますので
眼鏡選びはもちろんのこと、ふらりとお立ち寄りいただけたら幸せです☆

今年も1年間、誠にありがとうございました。
益々よいお年をお迎えくださいませ。

自由が丘グラスミュゼ

*****************

2016年1月3日より通常営業となります。
11:00~20:00 
ご来店を心よりお待ち申し上げます。

*****************

Posted on 木曜日, 12月 31st, 2015 at 8:56 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment