ミラグロ

3月 30th, 2009 Posted in その他 | No Comments »

ミラグロ

「それで、僕の友達の話なんだけどさ、そいつその日は珍しくものすごく酔っ払ってたんだって。フラフラになりながらアパートの近くにある階段まで来たんだけど、足を踏み外して、とんでもない勢いでゴロゴロ転げ落ちてさ。確か30段くらいあったって言ってたなぁ。やっぱりとっさに死ぬなって思ったらしい。景色がスロモーションで見えたって。でも運よく生きてて、朦朧としながら横たわっていた。するとさ、向こうから女の子がパタパタ走ってくる音聞こえてきた。後から聞いたらナースだってさその子。だから変な男が落ちてこてもほっておけなかったんだろうね、優しいだよ。「大丈夫ですか!」って言う声で顔上げたら信じられないくらい可愛い子だった。その後ろで天使がラッパ吹く姿が見えたんだって。まぁ頭打った酔っ払いだからな。そいつ足の骨が折れてたんだけど、無理やり立ち上がって彼女の手を取って開口一番「電話番号教えてください!」って言ったんだ。バカだけど、間違ってない。

それで、そいつ来月その彼女と結婚するんだって。ずるいよなぁ。それって奇跡だと思わない」

OWL/Milagro・bs008(ミラグロ)¥23100

cimg5439cimg5440cimg5441

by・owl&aki