美女の化身?

こちらは長らくメガネ生活をしている私にとって、
まさに運命的な出会いを果たした影郎さんの作品より。
ぱっと人目を引くことはもちろん、釘付けにしてしまう程に魅惑的なデザイン・・・
入ってきてからずっと気になっています☆

影郎さんといえば・・・気づけばキュッと心を奪われているほどに
女性の心が分かっている方(だと思っています・笑)。

細部まで尽くされたデザイン。しかも七宝仕上げの美しいことといったら☆
瞳と眉毛の間にはアイシャドウのパレットさながらのお色がのっています。
(私はこのカラーがお気に入りです)

ノーズの部分やレンズの両サイド、テンプル・・・
軽やかに流麗で、曲線と鋭角、山なりから深い彫り込みまで
あまりに多彩!まるで気まぐれで美しい女性の心模様みたい。

***

先日、今年最初の忘年会の予定が入りました。
1年が早くてついていけません(笑)

ドレスアップするのが楽しみな毎年恒例のパーティーに掛けていったら・・・
気分はさながら仮面武道会! 艶めくメガネに盛り上がりそうです♪
(パーティー限定ではもったいないですが・・・)

1年が早いといえば、IOFTで1年ぶりに影郎さんにお会い出来て今年も嬉しかったです☆
(今年は綺麗なピンク*白のTシャツが印象的でした)

LABYRINTH Mashura/116 36750yen

何やら音がするなと思っていたら・・・
店長がフランスのエスプリの利いたペーパー片手にディスプレイをアレンジしていました。
今日のひんやり冷たいお天気に合う感じで
温かみのある仕上がりに♪

こうしてサラリと創作活動をするあたり、
きっと子供の頃にも図工の時間に褒められていたんだろうな~(羨ましいです・笑)

秋がグッと進みそうなこの週末、どうぞ暖かくしてお過ごしくださね。

隠れスタッフ yuki

********************************

新番組「Foodies食材辞典」(フーディーズTV)

http://www.foodiestv.jp/timetable/?y=2013&m=10&d=21&h=3

ちょっと珍しいお野菜をご自宅で気軽に楽しんでいただくことをコンセプトに
全12回シニア野菜ソムリエ武田由季がご案内させていただきます。
10月22日(火)22:00~22:30よりスタート 
よかったらお楽しみいただけたら嬉しいです☆

Posted on 土曜日, 10月 19th, 2013 at 7:07 PM and is filed under yuki, 影郎デザインワークス, 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment