願い

メガネのお仕事も残すところ2日に
ご丁寧にご挨拶のお電話をいただきましたメーカー様からは
「もう十分にやりきったという感じが伝わり、安心しました」とまさにそのとおりのひと言

目の前にある興味のあることに熱中してたら
こんなにも月日が経ってて
現状ではやり残したことがないと思うので、また新たなお仕事を存分に楽しめそうです♡

でも、いつか私がこの業界に戻ってくることがあった時
また新たに魅力的に変化していて欲しいなと、
これからも商売を続けてゆく方々や、デザイナーさんやメーカー様へ
期待を込めて願っています

 
たくさんの方々から目を掛けていただいていたことを知り、
ひたすら感謝ばかりです
身体へのお気遣いまで、本当にありがとうございます<(_ _)> 
S様 ご馳走になります

今週の土日で仕事納めです(*^^*)

by masako

Posted on 木曜日, 3月 27th, 2014 at 8:16 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

食いしん坊ママ:
 1 

お疲れ様です。
早々に、何だか綺麗にレイアウトしてのUP
お手数をお掛けしてしまいました。
コメント返しのお気遣いは、無という約束で
読んで頂けたら・・。
頑張りすぎない様にして下さいね。

3月 28th, 2014 at 12:07 AM
スザンヌ:
 2 

食いしん坊ママさま☆

いつも温かなお心遣いありがとうございます。
食いしん坊ママさまの美味しい手料理、
店長と有り難くご馳走になりました。
周りの皆さまから支えていただきながら、
残り少ないお仕事を楽しんでいます。
これからも引き続きよろしくお願いします。

3月 29th, 2014 at 4:43 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment