秋の週末

9月 5th, 2015 Posted in yuki, 今日のミュゼ | No Comments »

9月最初の週末、5日と6日は
自由が丘の熊野神社例大祭が開催されています。

差し入れにたこ焼きをいただき、お昼間からずっと気になって迎えた夜(笑)。

今夜は20時までミュゼでお客様をお迎えしてから、お片づけの前に
奉納神楽を観にいってきました。

ミュゼがオープンして10年目にして初めての体験!
とっても見応えがあって素晴らしいひとときになりました。

最後の演目ではシャーンシャーンと鈴の音も。
きっとミュゼともども益々の幸せにあずかることができそうで・・・

その前に、このひとときが既に幸せでもありました☆

*****

こちらも明日までのお楽しみです!

いつも遠路お越しくださるお客様が出展されているとご案内をいただき
出勤前に「’15 日本のガラス展」を堪能してきました☆

こちらを含めて代官山ヒルサイドテラス一帯で 
明日6日(日)まで”代官山グラスウィーク”が開催中です。

日本ガラス工芸協会の会員の方の展示のほか、公募展、
江戸切子などいろいろな体験コーナーまで。
あと少し時間があったら・・・写真の吹きガラス体験もしてみたかったです。

若干枚ですが、ミュゼにご招待券がありますのでよかったら是非どうぞ♪

朝に夕に、思いがけないお時間をいただき
本当に幸せな1日になりました。

何があるか分からない、まさに日々、びっくり箱です(笑)

***

本日もご来店くださり誠にありがとうございました☆
素敵な週末をお過ごしくださいね。

yuki