お世話になりました へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 セラヴィひろみ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457&cpage=1#comment-22610 セラヴィひろみ Thu, 03 Apr 2014 03:01:38 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457#comment-22610 お疲れさまでした! ioftやお店でお会いした時の笑顔が、今も目に焼き付いています お疲れさまでした!
ioftやお店でお会いした時の笑顔が、今も目に焼き付いています

]]>
セラヴィひろみ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457&cpage=1#comment-22609 セラヴィひろみ Thu, 03 Apr 2014 03:01:17 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457#comment-22609 お疲れさまでした! ioftやお店でお会いした時の笑顔が、今も目に焼き付いています お疲れさまでした!
ioftやお店でお会いした時の笑顔が、今も目に焼き付いています

]]>
たびびと より http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457&cpage=1#comment-22608 たびびと Wed, 02 Apr 2014 13:08:18 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457#comment-22608 スザンヌさん、本当にいろいろお世話になりました!いつもスザンヌさんの笑顔に癒されていました!これからもスザンヌさんのファンの1人であり続けます^o^ スザンヌさん、本当にいろいろお世話になりました!いつもスザンヌさんの笑顔に癒されていました!これからもスザンヌさんのファンの1人であり続けます^o^

]]>
suzanne より http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457&cpage=1#comment-22605 suzanne Tue, 01 Apr 2014 02:44:27 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457#comment-22605 木工屋さま、メッセージどうもありがとうございました☆先日は初めて対応させていただきましたが、「masakoさん同様、はっきりしてますね」と言われて光栄でした(笑)。店長を筆頭にもしかするとそれがミュゼカラーなのかも?しれませんが、これからもご縁をいただけたら幸いです。 masakoさんは退社してからも、まずきっとブログをチェックしているはずですのでご安心ください!初AKITTO*初セルとのことでしたが、今までとはまた違う雰囲気をお楽しみいただけたら嬉しいです(可愛がってあげてくださいね♪) yuki 木工屋さま、メッセージどうもありがとうございました☆先日は初めて対応させていただきましたが、「masakoさん同様、はっきりしてますね」と言われて光栄でした(笑)。店長を筆頭にもしかするとそれがミュゼカラーなのかも?しれませんが、これからもご縁をいただけたら幸いです。
masakoさんは退社してからも、まずきっとブログをチェックしているはずですのでご安心ください!初AKITTO*初セルとのことでしたが、今までとはまた違う雰囲気をお楽しみいただけたら嬉しいです(可愛がってあげてくださいね♪) yuki

]]>
suzanne より http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457&cpage=1#comment-22604 suzanne Tue, 01 Apr 2014 02:39:23 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457#comment-22604 ワジョさま、masakoさんへのメッセージどうもありがとうございました☆masakoさんが手にした幸せにはワジョさんのお力添えによるところもきっと少なくないと私からも感謝しております!また自由が丘に大きく明るい声が響き渡る日もあると思いますので(笑)、その時にはまたカスタへ是非♪今後ともよろしくお願い致します。 yuki ワジョさま、masakoさんへのメッセージどうもありがとうございました☆masakoさんが手にした幸せにはワジョさんのお力添えによるところもきっと少なくないと私からも感謝しております!また自由が丘に大きく明るい声が響き渡る日もあると思いますので(笑)、その時にはまたカスタへ是非♪今後ともよろしくお願い致します。 yuki

]]>
George より http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457&cpage=1#comment-22598 George Sun, 30 Mar 2014 14:17:16 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457#comment-22598 先日AKITTOのサングラスを購入しました、木工屋です。約一週間後、無事に手元に届きました。初めてのyukiさんの接客、何だか新鮮でした(笑)これからもよろしくお願いします! そしてmasakoさん、お店に行った時はお休みでご挨拶できなかったのが残念でしたので、この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。(退社後、ご覧になっているか分かりませんが(;'∀')) 私が初めてミュゼに行った時masakoさんに出会って「この眼鏡は違う!」「これは合わない!」と言われて(笑) とても正直に言う方だなと思ったけど、それが本当にその人に似合う眼鏡を選んでくれているんだなと感じました。そして再び眼鏡を新調する時も、またmasakoさんに会ってアドバイスしてもらいたいなと思い、足を運びました。初めて購入したPOISONや二回目に購入したPOISON V、今でも大切に使用しています。 この度は寿ということで、おめでとうございます。とても素晴らしいことなんですよね。でも、寂しい気持ちが先にこみ上げてきてしまいます。最後に直接感謝の言葉をお伝えすることが出来なくて残念ですが、またいつかミュゼでお会いできることを願っております。お幸せに!! 先日AKITTOのサングラスを購入しました、木工屋です。約一週間後、無事に手元に届きました。初めてのyukiさんの接客、何だか新鮮でした(笑)これからもよろしくお願いします!
そしてmasakoさん、お店に行った時はお休みでご挨拶できなかったのが残念でしたので、この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。(退社後、ご覧になっているか分かりませんが(;’∀’))
私が初めてミュゼに行った時masakoさんに出会って「この眼鏡は違う!」「これは合わない!」と言われて(笑) とても正直に言う方だなと思ったけど、それが本当にその人に似合う眼鏡を選んでくれているんだなと感じました。そして再び眼鏡を新調する時も、またmasakoさんに会ってアドバイスしてもらいたいなと思い、足を運びました。初めて購入したPOISONや二回目に購入したPOISON V、今でも大切に使用しています。
この度は寿ということで、おめでとうございます。とても素晴らしいことなんですよね。でも、寂しい気持ちが先にこみ上げてきてしまいます。最後に直接感謝の言葉をお伝えすることが出来なくて残念ですが、またいつかミュゼでお会いできることを願っております。お幸せに!!

]]>
ワジョ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457&cpage=1#comment-22597 ワジョ Sun, 30 Mar 2014 13:48:32 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=33457#comment-22597 まこさん、本当におつかれさまでした。楽しい思い出ばかりが胸に浮かびます。ちょくちょく自由が丘に遊びに来てね。一緒にカスタネット行きましょう! まこさんがfacebook始めてくれたら嬉しいなー。待ってますよん(^^) これからもよろしく。 まこさん、本当におつかれさまでした。楽しい思い出ばかりが胸に浮かびます。ちょくちょく自由が丘に遊びに来てね。一緒にカスタネット行きましょう! まこさんがfacebook始めてくれたら嬉しいなー。待ってますよん(^^) これからもよろしく。

]]>