新しいメイクレッスンって、どんなの??(1)

3月 20th, 2012 Posted in 今日のミュゼ | No Comments »

やっと春らしくなりました☆☆
多少空気が冷たいものの、幸せな日差しの春です^^

気分がいいのは動物だって同じ。
小茶にカメラを向けると、久しぶりに得意ポーズになってくれました(*^^*)

暖かくなってくると、ファッションやヘアメイク、メガネだってリフレッシュしたくなるもの。
とくに冬から春の変化は大きいものです。

そこでオススメしたいイベント~ミュゼカフェ☆レッスン ~「似合う色で、もっとメガネ美人」!!
好評だったメガネメイク教室を、さらにバージョンアップいたしました^^

レッスン1は、色(カラー)について

お一人ずつの似合う色や色系統を調べる、パーソナルカラー・ミニ診断させていただきます^^
似合う色を取り入れられるのは、メガネだけに留まりません。
今使っているリップやチーク、ヘアカラーやストールなど。お顔を彩るものは、全身に及びます。
そして顔を彩るメイクは、必ず「色」を使います。微妙な色の違いが「若さ」を左右したりします。
せっかくメイクするなら、美人色をチョイスしてもらいたいもの。

色を味方につけて、もっと今風に、もっと肌を美しく、もっと若々しく。。。そんな要望や疑問を、講師の井上幸子先生よりズバリお伝えさせていただきます。

お招きした井上先生は、様々な教育機関や美容業界で講師を勤める先生。
カラーとメイクのエキスパートです(*^^*)

今回のレッスンは、4月19日(木)13:30~15:00、グラスミュゼにて開催します!

お問合せ&お申し込みは、メールまたは電話にて承り中です
E-mail  : info@glassmusee.com
TEL:03-5701-5288  担当 高橋まで、お気軽にどうぞ^^

by masako