蚊が選ぶ?!

タウンやスポーツ、あらゆるシーンやファッションにマッチして、
使い勝手のいいサングラスの定番色と言えば、やっぱり黒。
そんなベーシックカラーを数本所有してる方が、
次に選ばれてる色がホワイト。
最近、オークリーで白をチョイスされる方が増えてきたようです。
モンスタードッグのように全体に大振りでハードな印象になるデザインが、
白になるとグッとおしゃれ☆

こちらはFIVESの白。
小振りなサイズなので、女性にもオススメです♪

****血の味情報 ****
本日ミュゼカフェにご来店の、AB型のsuneoさまからの情報。
自宅の部屋で蚊が倒れているところを発見!
「どうしてオレの血を吸わなかったんだ?」と哀れでました(笑)

suneoさん曰く
「食わず嫌いだったんじゃない?意外な組み合わせが結構イケることもあるしさ」と
ABのブレンド配合比を語ってました(笑)

by masako

Posted on 日曜日, 7月 18th, 2010 at 6:20 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment