葉脈

今日はわたくしお休みでしたが、自由が丘へショッピングに来たのでちょっとだけミュゼに寄ってみました^^

雑貨 Todays special は、お気に入りの雑貨屋さん☆

スェーデン製の手作りトレイとデンマーク製のロッキンググラス♪

来月は恒例の店長の釣行なので、覗いてみたらやっぱり!

加工場に釣り糸が散乱でお取り込み中でした(笑)

ここ2、3日のあいだに、お隣カスタネットのお庭がご覧のようにお花畑になりつつあります(*^^*)

テーマはオリエンタルな庭園。植え込みからライトアップするそうです

昼間のテラス席も気持ちいいですが、夜は店内からの眺めもロマンチックになりますよ~

グリーンって目に心地いいものです。

こちらのフレームもたくさんのグリーンがあしらわれています^^

葉脈がポイントです☆

leaves(葉っぱ)だからlev

AKITTO / lev col.R054  ¥47,250

***blue moon***

今夜は満月☪
今年の8月は月2回の満月があるという、ちょっと特別な月なんですって
1度目がファーストムーン、2度目がブルームーンで「once in a blue moon」と言われていました。

願いが叶う、成就する力が宿るといわれる満月

皆様も素敵なブルームーンをお過ごしくださいね(*゚∀゚*)

by masako

 

 

Posted on 金曜日, 8月 31st, 2012 at 7:29 PM and is filed under 今日のミュゼ, AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment