そろそろ復活ー!!

花粉症との戦いも、かれこれ1週間ちょっと。。。

春の陽気と一緒で、毎日陽気な気分で接客してるのに

ついに先日ダウンして、お休みしてしまいました(><)

でも、そろそろ元気になっておかないと

明るくパワフルなマコト眼鏡夫妻と、子供みたいな影郎さんのイジメに負けられない・・・

ってことで、4月2日(金)~4日(日)の[鯖江の美味しいAYUMIトランクショー]までに

そろそろ復活したいと思いますp(^-^)q

ミュゼには、こんなレアなフレームもあります☆
(影郎さんの在庫はもちろん、他の取引店にもないくらい人気のアドレナリン)
アドレナリン
人気ならもうとっくに無いはず?!(^^;)
ラビリンスBY影郎デザインワークス/ アドレナリン/col.50 36,750円

デンマークから届いたFLEYE by Akitto☆
パッケージが可愛くて、そのままディスプレイ
ディスプレイ2

裏から取り出しました(^^)V
穴

病み上がりな頭なので、
今日のブログはいつも以上にまとまりがないです♪

BY雅子

Posted on 日曜日, 3月 21st, 2010 at 11:15 AM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment