とことん!メガネで

いくつものメガネが連なってできたこちらは
グラスコード。

1枚1枚、メガネと同じ生地でメガネと同じように仕上げてあるというので、
それだけでも見ごたえありです♪
(ちなみに、ドイツのハンドメイド眼鏡Wissingと同じ生地で作られています)

これだけ小さなものを僅かな切り込みの部分からつなぎ合わせると思うと・・・

言わずもがなの職人技に、
大きくて分厚い手をした職人さんが背中を丸めながら作業している姿を想像してみました。
(あくまでイメージですが・笑)

見た目の存在感の割に軽量で遊び心もたっぷり!

厚手のトップス(お洋服)に合わせてもいいですし、
クリスマスプレゼントにもオススメです☆

******

明日、11月26日(水)はお休みさせていただきます。
27日(木)以降のご来店を心よりお待ちしております。

yuki

Posted on 火曜日, 11月 25th, 2014 at 7:25 PM and is filed under ドイツ眼鏡. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment