新ブランド*デビュー

クリスマスイブの今日、ついにミュゼのラインナップの一つとして
ご紹介できることになりましたMicedraw Tokyo (マイスドロートーキョー)。

数年前の展示会で出会って以来、作品はもちろんのこと

「ねずみ年に立ちあげたことや、ネズミをご自分たちに例えてコツコツと」という
ブランド名の由来や、その時お話させていただいた様子もとても印象的で、
ずっと気になり続けていたブランドです。

手描きのデッサンから始まり図面に起こしているというところもとても魅力的で、
入ってくるなり、さすがはネズミさん!足早にどんどん嫁いで行っています(笑)。

洗練された美しさと掛けやすさは
是非お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです!

*****
今日はクリスマス・イブ☆

実家よりプレゼント&カードが届きました!
クリスマスケーキは一緒にいただけないのでと、
ミュゼでのおやつ付です(笑)。

贈る幸せもいいですが、
いただくのもやっぱり嬉しいです♪

今日はメッセージやお電話、贈り物はもちろん
寒い中をご来店いただきお陰様で嬉しいイブになり、
誠にありがとうございました。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね☆

yuki

Posted on 木曜日, 12月 24th, 2015 at 11:39 PM and is filed under Micedraw Tokyo, yuki. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment