TRACTION

カラーリングや生地色の美しさが目に留まるTRACTIONにしては
ちょっと珍しいオール*マットブラックの1本。

お色味は控えめですが、テンプルのデザインも魅力的なら
レンズシェイプやブリッジにも個性がたっぷりで、もちろん”らしさ”は健在です。

正面から見るとこういった感じになります。

TRACTION 
MAGELLAN-NOIR

***

こちらの魅力をどうしても!伝えたくて
今日は何度も写真を撮っていました。

でもやっぱり難しいです><

ただ1つ、本日の学び。
「カメラの都合に合わせましょう?!」

AUTOなのに、何故かなかなかピントが合いにくいのですが
いつもより長めに待ってみたらそのうち合ってきました。

そんなことってあるのかしら?と思いつつ、
これでまた少し仲良くなれたのでめでたしめでたし・・・ということで(笑)。

本日もご来店、誠にありがとうございました。

yuki

Posted on 金曜日, 4月 24th, 2015 at 6:52 PM and is filed under トラクション. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment