夏のクロムハーツ新作

今日は、クロムハーツをこよなく愛するファンの方々へ♪
レップのMrシュガー(佐藤さん☆)がご来店!
8月下旬から9月上旬頃にリリースの新しいクロムハーツの新作を紹介に来ていただきました☆

今回、アイウェアで初採用の“フレアニー”のモチーフ♪♪
クロムハーツ愛好者の方なら、もうお持ちかもしれませんね☆
最近、小物(ベルトやバッグなど)でも人気のあるフレアニー。
クロムハーツの革パンツの、ヒザ(ニー)部分に刺繍されてるモチーフが、
今回アイウェアにも採用されました☆

さり気なく、ちょっとカジュアルな印象のニューモチーフ “フレアニー” 。
ですが、その厚みはこれまで以上!かなりの重厚感があります。
クラシックな“クロス”や華やかな“ゆり”のモチーフ、戦う男を思わせる“ダガー(剣)”など、
クロムハーツを前面に押し出したモチーフから、一歩引いたデザインがまた上品!


また、純銀ONプラスチックのプラスサインも新しいです^^

他にもきれいな琥珀色なブラウンサングラスや・・・


つやつやチタンシートのシルバーが色気たっぷりなサングラスや、思わず惚れてしまうシンプルカジュアルなこちらのサングラスなど・・・

いっぱい迷い。。。厳選してオーダーしました(*^^*)

そして今日は
Mr,シュガーより、とっておきの情報をいただきました!!
多くの芸能人も愛用のあのフレームがアメリカのクロムハーツ社からの許可が下り
今回日本で200本のみ再生産することが決定♪

DRILLED(ブラックのみ) ¥95000(税抜)
生産中止になっていた人気フレームのDRILLED
現在、半分以上が予約で決まってるようです。
今後の再生産も未定です。

クロムハーツの中でも大人気のDRILLED。お探しの方はお早めにご予約ください♪

BY雅子

Posted on 火曜日, 4月 27th, 2010 at 9:15 PM and is filed under クロムハーツ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment