焼肉新年会♪

昨夜は年末からずーーーっと楽しみにしていた焼肉新年会に、
いつもお世話になっている方々と行って来ました(*^^*)

半年ぶりの焼肉店「韓てら」
著名人の方とかもお忍びで来られる、隠れ家的焼肉店です。

今回は、日頃お世話になっている手相カウンセラーのワジョさんもお誘いし、
「食べることが大好き」なメンバーが集まりました☆☆

ダイエット部にも入部されてるワジョさん☆
ダイエットのコツをよくご存知で、うちの隠れスタッフシニア野菜ソムリエyukiさんとも
色んな情報交換をされてました^^
私は・・・本格的なダイエットはこれからなので、
上手な高カロリーの採り方だけ、ちらりと小耳にはさみましたv(^^)

次回は春頃に女子会。
ワジョさんおすすめのホテルビュッフェへ♪
店長は・・・キレイな女の子になれたらオッケーです^^

詳しい焼き肉の美味しさですが、
元コピーライターのワジョさんのブログよりご覧下さいね(笑)
すぐに行きたくなるくらい美味しいブログですよ! 

by masako

Posted on 日曜日, 1月 30th, 2011 at 8:09 PM and is filed under イベント, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment