今日からまた

9月 27th, 2014 Posted in yuki, トラクション | No Comments »

フランスでの買い付けを終えて今日からまたレギュラーメンバーのミュゼになりました。
不在中ご来店くださいました皆さまには誠にありがとうございました☆
(AOさん、お留守番ありがとうございました)

たった3泊5日なのにかなり懐かしさを感じるミュゼブログ、書きたいことが尽きませんが
今日は本当に沢山のお客様にお運びいただき1日がビックリするほど短くて・・・
これから少しずつ紹介させてください♪

写真は↑トラクションのオフィス(通称:トラクションチャーチ)。
今回の宝探しの現場です☆

***


羽田からパリへ飛び、最初に私が触れたパリは市内のリヨン。
夜と朝、どちらの表情にも触れることができたのは本当に幸せでした。

美しい朝においしいクロックムッシュでオナカを満たしてから・・・


リヨン駅でTGVに乗車して鉄道の旅を満喫、
ドールからはTherry氏の青いワゴンで
チャーチまでドライブでした♪

 


こちらはチャーチ内のオフィス風景。ステンドグラスと壁面カラーのコントラストがとりわけ印象的でした。
その奥にあるのが今回の最大の目的である銘品の数々が眠るエリアです。

黙々と宝探しをする店長と 宝ものを運ぶ私☆

ふたりで探すにはかなりのボリュームだったので
本当に必死!(汗でテカリ気味です・笑)

最重要ミッションのあとにはトラクションチャーチのあるジュラ地方を象徴する
シャトーシャロンに連れて行っていただきました。

残り僅かな時間はただひたすらに街歩き♪
パリにはメガネ屋さんが多くて、お店の入口の写真だけでもコレクションができそうでした(笑)。

3泊5日、強行軍のスケジュールでしたが、
あっという間と言うには本当に盛りだくさんなフランス出張でした!

***

驚くほどに時差ボケもなく普通にやってきたいつもの朝、
いつものミュゼですが5日前の私とは心の豊かさが違う気がします。

この時間で得たものをミュゼに来てくださる皆さまにお届けできれば幸いです☆

・・・長くなりましたが以上、報告ダイジェスト版でした。
続きは明日に。

yuki