ドイツ眼鏡に触れて楽しむ1日

9月 26th, 2015 Posted in MARKUS | No Comments »

細部のパーツまでがドイツメイドのMARKUS T。

その機能の高さとデザインの美しさゆえ
「出会ってしまったら忘れられない」メガネたちと一緒に
初めてのひとときをお過ごしいただける1日となります。

マルクスでもはじめて
グラスミュゼでもはじめて・・・

の体験型イベント。どんな1日になるかは、
当日お越しくださるマルクスファミリーの胸の中です(笑)。

14:00~17:00を予定しておりますが、
大丈夫な方にはお早目にお越しいただけると、はじめてづくしの瞬間を共有できるのではと思います。
(もちろん出入り自由です、というかこの3時間の中で
皆様の様子を見つつ進めてまいりますのでご安心くださいね)

サーカス?のような大掛かりなアトラクションはミュゼの店内では難しいので
まずそういったご提案ではないはず。

大人の知的好奇心をくすぐってくれるのかな・・・とは私の予想です☆

ご予約は不要ですので、ミュゼにいつも来てくださる方も
ミュゼってどこ?という方も、よかったら是非遊びにいらしてくださいね!
(ご予約は不要です)

マルクスファミリーと一緒に皆様のお越しをお待ちしております☆

*****

明日の夜からいよいよ出張・・・これからパッキングです!

お客様には恐れ入りますが
明日、27(日)は19時までの営業となっておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

本日もご来店くださり誠にありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしくださいね☆

yuki

あと2日で・・・

9月 26th, 2015 Posted in yuki | No Comments »

あと2日で1年ぶりのフランス出張となりましたが、
お陰様で「もうすぐだよね」とお声掛けいただけることも多くなってきました。
お気にかけていただけて幸せです☆

このところありがたいことに何だかバタバタしていて、結局これから準備です。
昨年の反省は、意外とお菓子が減らなかったこと(笑)。
厳選して持っていこうと思います。

本日も冷たい雨の中をご来店くださり誠にありがとうございました☆

********

<お知らせ>
9月27日(日)は19:00までの営業となります。
お客様には恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

yuki