店長、講義中。

店長の講義の内容は「加工」、生徒は私です(笑)。

今までコーディネート専門できたので、
ずっとミュゼに来ていたなりにとても新鮮な2014春になっています。

永らくお世話になっている店長ですが、検査も含めて
これだけいろいろな理論をレクチャーしてもらうのは・・・意外にも初めて。

芸術家肌だとずっと思っていましたが、説明は論理的で
「なぜなぜ?」とすぐに理由を聞きたがる私にもとっても分かりやすくて
意外な(笑)一面を知りました。

出会いの春、別れの春、そして・・・深いところを知る春にもなりそうです。

***

店長とのランチ中、スーツ姿の素敵な男性がお声を掛けてくださいました。
それは・・・卒業式のあとにアルバイト先にご挨拶にきたいつもの男の子。
節目の折になんて素敵な関係なんでしょう!
そういう折り目正しさはきっと新たな先でも愛されるはず☆
卒業おめでとうございます。

***

今日はもう少ししたらFMサルース「」MuseAmuse」の生放送に向かいます。
お世話になって4年目ですが、なんと番組ともども今月で卒業となりました。
とても寂しいですが、今日も楽しくお届けしますのでよかったらお聴きいただけたら嬉しいです☆
(19:10~19:35オンエア)

yuki

Posted on 月曜日, 3月 24th, 2014 at 5:50 PM and is filed under yuki, 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment