今日のおやつは・・・

12月 8th, 2011 Posted in yuki | No Comments »

寒い寒~いこんな日にいらっしゃったのは 年に2回必ずご来店くださるというお客様。

お話はかねがね伺っていたのですが、私は今回やっとお逢いすることができました。こんなに素敵な和菓子のおやつも頂戴した上に楽しいお話まで本当にありがとうございました♪

今日はいろいろためになるお話をうかがえる日の様で、その後にご来店くださったお客様からは目薬のことを教えていただきました。本業ではコンタクトレンズの私はドライアイなのですが、私が思っていた以上に目薬パワーは効果大の様です。帰りに早速買って帰ろうと思います!

・・・久々のミュゼですが、このところ疲れ目が気になる私にとってまさにタイムリーで本当にありがたかったです☆ 他にも大変貴重なお話をどうもありがとうございました。 皆さまも目は大切になさってくださいね。

シニア野菜ソムリエyuki

12月19日(月)19:00より 有楽町マルイにて「野菜果物とハーブで楽しむ”ほっこり忘年会”」を開催します。よかったら師走のお疲れを癒しに遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪ (野菜果物とハーブのお話&おもてなしレシピの試食の会となります。調理実習はございません。) 詳細&お申し込みはこちらまで↓

http://www.0101.co.jp/events/schooldetail.do?scheduleSeq=873&schoolCourseId=SC000443