東京でも流行る?!

私の地元・関西では新型インフルエンザの警戒が想像以上です(--;)

神戸の友人から『尼崎や姫路にもマスクが売り切れて無いから、100枚以上送って欲しい』とメールがあり、
毎年恒例の神戸祭りは中止が決定し、電車に乗るとマスク着用のアナウンスが流れ、マスクをしていなと人から白い目で見られて家から出れないとのこと。
心配になり実家に電話をしてみたら、やはり『在庫のマスクがなくなるから、送って』とのこと。
帰りはマスクを大量買いになりそうです。

全国の人が行き来する首都圏で流行るのも時間の問題かもしれないです。
『こっちはまだ大丈夫なのかなぁ?』と

不安な思いで巷の電気屋さんのテレビに目をやると・・・『んっ?!』

wxz3tjgi_6wegv7ypgpsdw21

・・・何故か店長の“メガネ(おでこ?)”が流れていました(**)

BY・雅子

Posted on 火曜日, 5月 19th, 2009 at 7:33 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment