Design

暑さも一休みで過ごしやすい陽気の休日となりましたが、
本日もご来店くださり誠にありがとうございました。

今日はさすがはお盆の中日だけあって静まるのも早め。
そこで・・・写真を撮ってからいろいろ編集してみました。

ビビッドカラーのメガネからお色味を引いてみると、
繊細な描線や凹凸にまで気が付きやすくなる・・・ように感じましたがいかがでしょうか?

もちろんお色味まででデザインですし
細部も含めて全体で捉えて、お顔に載せてこそのメガネだとは思いますが、
時にはこういった楽しみ方もあるのでは ^ー^

***

こちらは、夕方になりオナカが空くとお遣いに出される
ミュゼに一番近いパン屋さん、和良(わら)さんのアイスメロンパン☆
(和良さんは米粉を使っていて空腹の胃にも優しいお味です)

いつもはお気に入りのおやきぱん(高菜)目当てですが
今日はついに・・・念願叶っての挑戦です!

いただいてみるとメインはメロンパンだったようで、オナカに貯まります(笑)。
ちょっとドキドキな挑戦でしたが、溶ける前に完食できて嬉しかったです ^ー^v

yuki

Posted on 日曜日, 8月 14th, 2016 at 9:21 PM and is filed under その他, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment