行ってきます!

いよいよ明日からフランス出張・・・
初のフランス!いろいろ予習していこうとは思いつつ、ほぼ真っ新で(笑)。
それならいっそ、先入観のない澄んだ心でフランスを感じてきます!

今回、初のフランスということでお客様に現地のおいしい情報などを教えていただきましたが、
CAをしている高校時代の友人が何かと気に掛けてくれて
久々に濃い遣り取りができたことも既にいい旅の思い出です☆

「フォアグラのマカロンをチョコレートと間違えて選ばないように」とは
くだんの友人よりのアドバイス。ほんのひとかけだけなら興味はあるのですが(笑)。

トラクションの里ではもちろん!しっかり宝探しをしてきますので
どうぞお楽しみに♪

それではいってまいります。

yuki

Posted on 日曜日, 9月 21st, 2014 at 7:45 PM and is filed under yuki. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment