ドイツらしさ

チタン製で超軽量な仕上がり
カラー使いもドイツならではの色使いで上品 且つ繊細なMAarkusTのT3シリーズ

MarkusT/ T313 / col,313 ¥48,325

表面はイオンプレーティングを施しているので
メッキを保護しつつ、しっとりとなめらかな肌触り

そして
ネジを一切使わない箱型の蝶番が、このシリーズの特徴です

 

シンプルなデザインと、ドイツらしいシックな色合い
それこそ不変的なマルクスらしいデザイン♪
上質な佇まいのメタルフレームです

~~~~~~~~~~虹~~~~~~~~~~~

先日、熊野神社参道の脇道で見つけた虹

虹って幸運のサインだよと、友達から聞いてルンルンに♪
しかもタロットでは「神の祝福」の印として描かれてるそうです

頑張っている事に結果を生み出したり
幸せを運んで来る
抱いている願いが叶うなど、

明るい未来が期待できるんですって♪

それを聞いて、ちょっとファイトがでました~\(*⌒0⌒)♪

 

もともと元気な私がさらにパワーアップ!!

メガネ売りまくりかも(笑)

by masako

Posted on 日曜日, 9月 29th, 2013 at 7:59 PM and is filed under ドイツ眼鏡. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment